なんとなく韓流

気が向いたらつぶやいてます。だらだら韓国語勉強中&東方神起が好きらしい(≧∇≦)

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
も咲いたというのにまだ去年の秋とか言ってる
次はしあちゃんのパパのピザ屋さんに行った時のことです。
たまたまトンネタが続いております。もう2度とこんなことないかも^^;

pizza地図   クリックしてね。別画面で大きくなります。 

  ソウルに飽きたらこんな所まで行くのも楽しいかも知れません。  
  観光客のいない市民の生活する街へ。。。
  

京畿道高陽市は緑地空間の確保を念頭において作られた計画都市
だそうで、大きな人口湖のある湖水(ホス)公園があり、その周りには
建物の76%を占めるというマンションがたくさん建っていました。

ということは全部ここに書いてあります^^;
高陽市 日本語HP

ここは一山(イルサン)区です。私は一山という市があると思ってました^^;
まっすぐ広く整った道に新しいマンション。いいなぁー。
しあちゃんのおうちはどこでしょう。
飼っているたくさんのワンちゃんのためにお引越し計画中という
ウワサを聞きましたが。ということはステキな戸建てへ?

さて。
チョンバルサン

地下鉄3号線、チョンバルサン(鼎鉢山)
ヘンな名前だね。。。

ここをちょっと行くと ラ・フェスタ というかわいい
ショッピングモールがあり、そこを抜けきったところに

お店外観

お店が出てきます。
これはもっと大きな画像で見ると、かなりごちゃごちゃした色合いの雑居ビルです。
パパのお店は3Fでしたかね?(忘れてる・・・)

こんな文字が書いてあるお店です

うわー!今開いたら思いきりパパ出てるし(イ・セチャンと)この時とおんなじ紫ポロ着てるしー! 
うちのPCでは「ポップアップを許可する」と小窓がばばばーっと出てきてそこにパパがいました。


観光バスが3台止まっていて、それはすべて日本人のツアーバスでした。
開店時間である11時前に行ったのに、お店の中はすでにものすごい賑わい。
バイトの女の子にどうなってるのか聞いてみると、この日は団体さん優先で
一般さんは12時にならないと入れないとなっ

あっちゃー 1時間も待たなければなりません。
でもやることはあります。下見!


ホス公園

すぐ近くの巨大な湖水(ホス)公園
探したい場所がありました。それは次回・・・。



某ロケ場所をお掃除のおじさんに聞いている時、
我々日本人2人は熱い視線を感じました。

にほんじん ですか?
わたしは オダギリジョー の ファンです

彼女、落ち込んでるかね

彼女はしあパパのお店がこの街にあることを知りませんでした。
ピザはやっぱり宅配が主流でしょう。
大人がお店に行くことはあまりないと思われます。

あまりに広くて右往左往していると1時間なんてあっという間です。
さー!ピザ食べに行くぜっ ← 焼きそば?



狭い階段をとことこ上って行くとすでにカシオペア少女と
同世代の日本人女性が数人。
そして前からいきなりおじさんが両手を差し伸べてきました。

だ、誰?

と言う間もなく あんにょんはせよー と手を握られました。
すると後ろにいたお友達が

パパだ

私はしあパパの顔テレビに出てるの1度だけしか見たことないので
顔なんかすっかり忘れていました。
パパは来る人誰もが自分の顔知ってると思ってるのかもー。

しあパパは待ってる人みんなのリクエストに答えてお話したり
握手したり写真撮ったり、とにかく大サービスしていました。

息子の韓国不在時・・・。
パパはお店でアンニョンハセヨ
ママはラジオでワンマンショー
兄ちゃんワンコをアップロード!
しあちゃん家族の力ってホントおっきいと思うよ。。。



いろんなとこで見かけますが一応。
入口

しあ王子。アングル悪すぎ 薄暗いし。
でもホントに薄暗かったの。。。

前に並んでいる女性2人がソワソワしてます。
聞けば、昨日に引き続き最終日もコンサートを見に行くとのこと。
これ以上待たされるとピザを食べることなくソウルに戻らなくちゃー
というからさあ大変!

パパにダメもとで掛け合ってみます。

この人達、この後コンサートに行くので先に入れてもらえませんか?

みんなそうなんだよ。

ああそうか。ツアーバスは食事後コンサートへ向かうんだったのね。。。
この日はコンサート最終日。食事だけするのかと思ってたら大間違いでした。
この日おヒマだったのは前の日見ちゃった私達だけだったのかもねん。

そう言ってパパは忙しそうにお店の中に戻って行っちゃったので
シカトされちゃうかな。ま、しょうがないかな。ここは韓国だし。
って半ば諦めてたんです。

そしたらパパは戻ってきてくれて席を確保してくれました。
しかも4人分!急がなくてもいい我々のお席まで!
ってことでおばさん本領発揮。前にいるカシオペア少女を
すっ飛ばして入店してしまいました

ごめんなざいー少女たちっ!


思いのほか長くなっちゃったので入店編は次に続くー。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

しあちゃん、ほんと家族に支えられてますね。
パパさんのサービス精神に頭が下がります^^;
機会があったら是非行ってみたいでーす♪v-372

2008.03.24 21:53 URL | rui☆ #QmHJkZRE [ 編集 ]

Purple Line笑わせないで下さい~e-353

焼きそば、食べにいきます?^^;

2008.03.24 23:53 URL | mennal #bVsDvd9U [ 編集 ]

mennalさん、お久しぶりですみません~~!
ここ数日あまりの多忙で我を忘れていたら
何とトンの横浜コンサートも終了していたなんて・・・
ファンとして失格ですね、全く・・・v-404

それにしても、しあパパ、すごいサービスですね!
本当に家族みんなでジュンスを支えているのですね、いい家族ですね~~!!v-398

それにしても、何故ピザやさんをすることに
なったのでしょうかね?
代々のお店とかではなくて、
お父さんが急にピザやさんをやりたいと決めて
始めたものなのでしょうか・・・?

2008.03.25 06:05 URL | ひよこ #- [ 編集 ]

こんばんは。
そんなすみませんだなんて。。。
お忙しかったんですか~もう落ち着きましたか?
ツアー横浜は終わってもまだ始まったばかりですから!

しあちゃんのママは歌とか音楽が大好きみたいで
彼はママ似と思われますe-343
ホントに素晴らしい家族e-265ですね。

しあパパなんでピザ屋さんなんでしょうね^^
全然わかりませんが気になってきました。
調べられるかなぁ~。

2008.03.25 23:13 URL | mennal #bVsDvd9U [ 編集 ]

ですが~コメントさせて下され(⌒人⌒)
お久ぶりです・・・色々あって。?!

ああココココ!オンニに連れられて私も行ってきた所。
そうそうアボジから進んでv-410手をにぎられ、
ツーショット頼んだら、進んで肩くまれて、、v-413
本当にとってもサービス精神旺盛なパパ様。
「お店には来るのですかぁ」と聞いたら(つもりv-31)、
「○☆▼*?~」とジェスチャー交えて韓国語で答えられたけど、
全く聞き取れず「クレヨ~」とだけ返事してきましたv-433
聞き取れないなら聞くなv-31
横浜もGWさいたまも手を尽くしましたが、やっぱり無理でしたv-406
やっぱり私は東方君達本人にはご縁がないみたい~v-423v-406
またアボジに会いに行ってこようかしら、、そういえばアボジ、
さいたまアリーナ行くって言ってた(ような気がするv-31

2008.04.10 21:25 URL | riri #5KPaI2a2 [ 編集 ]

すみません!ココ放置状態!

ジュンスお店手伝うって聞きましたよ。
まあ最近はそんなこともできないでしょうけどね。
いたらビックリするだろうなぁ。

そうなんだ。。。さいたまは満員御礼なんですねぇ。
絶対余ると思ってたのに。。。
アボジはタイにもママ置いて行っちゃったくらいだから
間違いなく来るでしょう!やっぱり最後の日かな?
またいつかコンサートやったら行けるといいですね。

2008.04.12 21:36 URL | mennal #bVsDvd9U [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://mennal.blog82.fc2.com/tb.php/43-ab0a1884

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。