FC2ブログ

なんとなく韓流

気が向いたらつぶやいてます。だらだら韓国語勉強中&東方神起が好きらしい(≧∇≦)

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最後です
ジェヒのドラマが始まる前に終わってよかった。。。
魔女ユヒ ロケ地です。一山のホス公園。こういうの初めてやった!
なんかやけに人が多いですけど^^;

ユヒロケ1

何話かわかる?どのシーンだかわかる?
何度も別れる別れないとすったもんだした(と思う)ので
探すのすごく大変でしたがこれは最終回です。
この場に及んで何の話をしにここまで来たのか???
全然思い出せないので旧ブログに戻りました。

ユヒが冷たく突き放したので自暴自棄になったジュナの
運転する車が事故を起こし、ジュナの手が動かなくなるかも
知れない(ジュナの芝居)ということで、ユヒがムリョンに
別れを告げるシーンなんですよ!

新ドラマに願いを込めて。魔女ユヒ最終回。

素人さんにはこの角度からは絶対撮れなかったはずの場所でした。
何か大掛かりなことして撮った?そこまでする(毒)?

さっき初めて気がついたのですが、私が行った時には
が抜かれていました。

スポンサーサイト
しあパパのピザ屋さんに入店。中には。

壁かけ写真
しあちゃん
も咲いたというのにまだ去年の秋とか言ってる
次はしあちゃんのパパのピザ屋さんに行った時のことです。
たまたまトンネタが続いております。もう2度とこんなことないかも^^;

pizza地図   クリックしてね。別画面で大きくなります。 

  ソウルに飽きたらこんな所まで行くのも楽しいかも知れません。  
  観光客のいない市民の生活する街へ。。。
  

京畿道高陽市は緑地空間の確保を念頭において作られた計画都市
だそうで、大きな人口湖のある湖水(ホス)公園があり、その周りには
建物の76%を占めるというマンションがたくさん建っていました。

ということは全部ここに書いてあります^^;
高陽市 日本語HP

ここは一山(イルサン)区です。私は一山という市があると思ってました^^;
まっすぐ広く整った道に新しいマンション。いいなぁー。
しあちゃんのおうちはどこでしょう。
飼っているたくさんのワンちゃんのためにお引越し計画中という
ウワサを聞きましたが。ということはステキな戸建てへ?

さて。
カン・ドンウォンの映画「M」を見ました。
舞台挨拶初体験です。
旅行前調べたところ、この映画は「メロ」だったハズなのに
はっきり言ってホラー。。。かと思いました最初。

M.jpg

どうしてこんな長期間出し惜しみしてしまったかというと。
忘れちゃったんですよ内容を。

言葉もロクにわからないのにまた夢か現かわからないような
過去と現実を行ったり来たりしている風な内容。

ジェヒくんセンパの時に見た「伝説の故郷」も時制が行ったり来たりで、
大体字幕無しで見る映画の選び方間違ってるとは思うんだけど仕方ないです。
今回は舞台挨拶に行ってみたかっただけだから。
このまま葬ってしまうかとも思いましたがこちらのブログの機能もちょっと
使ってみようかと思いまして残り3つくらい無理やり掲げようと思います。

去年の秋の話。。。
暦上もう春だというのに去年の秋の話。。。

これまでの旅行記はこちら 2007 TVXQ ソウルアンコン旅行記

東方神起のコンサートの前の日に、講座でお世話になった先生に会いに
ソウル大に行き、その後快傑春香で使っていたお店に行ってピアスを買って
カン・ドンウォンの「M」という映画を見に行こうと思ってたんですが。。。

ソウル地下鉄   クリックしてね。別画面で大きくなります。  
  緑の地下鉄でソウル大入口からanysilのある弘大入口まで
  すぐだったハズなのに電車が停まっちゃったんですね。
  アナウンスは何言ってるかわからないし、火災?!と
  ちょっと慌てたけど座ったままケータイいじってる人も多かったので
                 近くに立ってたおじさんに何があったか聞いて見ると
  
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。